花束を

気が向けば思いついたことを書き留める場所

【シャニマス】バレンタインイベント

 

f:id:hitotsuka:20200201090726p:image

f:id:hitotsuka:20200201090735p:image

今年から始めましたけど、こんなサプライズがあるんですね

これって今プロデュースすると誰でも必ず起きるイベントなのでしょうか

 

ゲームとはいえ、不意打ちをくらったようなものなので少し嬉しいですね

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

f:id:hitotsuka:20200201091235j:image

最初ストーリーにハマって熱中しましたが、時間を気にしてスキップするようになると徐々に熱が冷めていってしまいますね

 

True End 達成でもらえるジュエルの数を考えれば仕方なくはありますが、イベント時のロクボはあまり美味しくないですね 笑

SR以上確定チケットと言っても開催中のガシャには使えませんし…

 

 

話は変わってプロデュース中通算3回目の記者イベントがありました

どうやら取材内容を決定する時のシャニPの記者に対する反応を見て、受けるか決めるべきなのだそうです

一度目はシャニマスを初めてやった時で有能記者が来て、二度目は断り、三度目はこれですね

 

f:id:hitotsuka:20200201092143p:image

f:id:hitotsuka:20200201092157p:image

 

テンションだだ下がりでアイテムがないと回復しようがないレベルになるので、無難に避けるのが良いと思います

パワプロダイジョーブ博士にはロマンがありましたが、こちらはそこまで旨味がありませんからね